無理なく痩せるダイエット

酵素ダイエットに挑戦

こんにちは。

最近何かと話題になっていた酵素ドリンクの置き換えダイエット!実は私も酵素ドリンクのダイエットを3ヶ月ほど試したことがあります。

酵素ドリンクの置き換えダイエットとは、酵素ドリンクを毎朝の食事と置き換えるだけで痩せることが出来ちゃうというものなんです。

最初に聞いたときは朝食を酵素ドリンク一本で済ましてしまって大丈夫なの?と少し心配になったのですが、全然平気でした!
酵素ドリンクには色々な食べ物から作られていて栄養成分がたくさん凝縮されているみたいなんです。

酵素ドリンクを少し飲んだだけでもお腹に溜まっているのが分かると思いますよ。

私は過去に色々な置き換えダイエットに挑戦してみたことがあります。

例えば、リンゴだけしか食べないダイエットだったり… もちろん今では体に悪いのは分かりますし真似することは無いですが…
もちろん効果はほとんどありませんでしたし、栄養も足りないですし、健康に悪いので二度とやりません。

でも酵素ドリンクの置き換えダイエットは栄養も満点で、健康的に痩せることができました。

3ヶ月ほど試しましたが結果は3.5kg減量することに成功しました。

ただ朝食の替わりに飲むだけで良いのでとてもお手軽ですしお勧めです。

ただ3ヶ月続ける為には、たまに軽めのスイーツに酵素ドリンクをかけて食べたり、アイスの上にかけて食べたり、たまに味に工夫をした方が酵素ダイエットを続けやすいかな?と思いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll To Top