無理なく痩せるダイエット

モチベーションUP&トレーニング後のおいしすぎる栄養補給!

今日も無事、いつものコアトレが終了♪そしてトレーニング後はいつものごはんプラス飲むヨーグルトに豆乳バナナMIXでマイルドにシメた?コアトレ自体もここ2日ぐらい意図的にやらないでおいたことで、結果的にトレーニングに飢えさせたようになってそれが今日いい方向で効力&モチベーション発揮!このごろはコアトレをやるごとにクランチといいツイストエクサといい、何がしか1回以上はこなせる回数が上がってきているほどの捗りようだ笑
それもこれも、今日のコアトレ前にたまたま昔の新体操イオンカップの背景にある、かつて好きだった選手の練習風景動画を見つけて「おおー!こんな動画があったのか、メッチャレアじゃん!」と半ば感動しながら見たことも、もろに背中を後押しした。

今日は捗るな、とかトレーニングに入る前の軽食を取っている段階でだいたいその日のトレーニングの質が自分で憶測がつくが、時間の関係で断片的に気になる部分だけでも動画を見て、こんなレアな動画を見たからにはモチベーションも上がること極まりない笑
そして実際そんなモチベーションアップを助長させてくれる素晴らしい動画のおかげもあって今日のコアトレも捗ったし、その後の栄養補給もいつにも増しておいしく感じた♪しかしよくこんなレアな動画があったなと思えるような新体操の試合背景にまつわる動画の方は、後で時間のあるときに全部ゆっくり見てモチベーションアップや維持のためにも使いたいと思う。

いい動画を見たりスカッと筋トレしたりおいしく栄養補給したりで、私自身、私ならではの美しさを健康ベースに磨き続けたい強い思いを今一度新しく燃焼させた今日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll To Top